cropped-0001.jpg

【お仕事説明会開催予定】
平成29年1月19日(木)
①13:00~14:30
②15:30~17:00
③19:00~20:30

平成29年1月22日(日)
① 9:30~11:00
②13:00~14:30
③15:30~17:00

吉野作造記念館にて
参加希望の方は、080-8219-6630(担当:イトウ・エンドウ)
まで、ご連絡ください。
https://www.facebook.com/ktk.fukushikai/
ハローワークに求人票あります。

【仕事内容】
平成29年4月開設予定の地域密着型特養(定員29名)のオープニングスタッフとして勤務します。「理想と現実は違う」そんな言葉に疑問を持つ人こそKTKへ! 「暮らしの継続」 というユニットケアの理念に基づき介護を行います。
入居者様の生活にかかる介助全般を行います。(食事介助、排泄介助、入浴介助、着替え補助、口腔ケア、レクリエーション補助など)職員がお互いを認め合い部署に関係なく力を合わせ、入居者様心身の健康をサポートします。家庭的な雰囲気の中で、より家族のような絆を大切にしていきたいと思い、当初からジャージ以外の私服で働いています。 大切な就職、転職ですので、 気になることはなんでもご相談下さい!
理念に基づいたケアを実践します。ご利用者の「私はこういう生活がしたい」という思いに対して、法人理念、 事業所理念、自分自身の理念を融合させて介護サービスを提供します。ご利用者の普通に暮らせる幸せを築くこ とが私たちの仕事です。人にはたくさんの能力やプラスの面があり、障害よりもまずそこと見ようとする ICF の 考えに基づき「医療モデル」から 「生活モデル」 への視点を持って業務に従事します。
【就業場所①】
宮城県栗原市築館宮野中央1丁目1-2(地域密着型特別養護老人ホーム ルグネット宮野)平成29年4月開設予定
【就業場所②】
宮城県栗原市栗駒岩ヶ崎下川原19(地域密着型特別養護老人ホーム ルグネット岩ヶ崎)平成27年9月開設
【備考】
人事評価は理念・行動指針等によって評価します。単に仕事ができるだけでなく、他利の発揮度にウェイトをおいています。査定のための人事評価ではなく、 人財育成のための制度 と考えています。自分や自分の部署だけの都合を優先させるとう利己的 な考えではなく、まず、相手の状況や都合に配慮した上で、自分の意見を真摯に伝える謙虚な姿勢を評価します。当法人の夜勤は、スタッフの体に負担の少ない 8時間夜勤 を採用しています。また、ご利用者の生活スタイルに合わせて勤務で きるよう12 種類の勤務時間を就業規則で定めています。ユニットケアを成功させるために規程から見直し、ユニットケアを法 人全体で推進しています。
※無資格の方は資格取得支援制度あり(平成28年11月から)
※フェイスブックにて施設情報掲載中
【こんな方におすすめです】
・ブランクのある方やミドル世代の方も始めやすくて安心!
・夜勤の短い施設で働きたい!
・ブランクがあっても歓迎してくれる環境を探している!
・20代60代まで幅広く活躍している実績のある環境がいい!
・個別ケアの理論をしっかりと学びたい!
・応募前見学も可能です。